人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wonder Experience イルミナイト万博

「永遠の万華鏡」をテーマに
太陽の塔に100万枚に及ぶデジタル画像を投影するという
プロジェクションアートとイルミネーションを鑑賞してきました

投影は塔の裏面側

撮影は17時半から約30分間
撮影間隔5秒


塔の正面とサイドから静止画

Wonder Experience  イルミナイト万博_d0283373_15383272.jpg
Wonder Experience  イルミナイト万博_d0283373_15384089.jpg





by massie2013 | 2019-12-26 17:00 | タイムラプス動画 | Comments(2)
Commented by のんちゃん at 2019-12-30 12:23 x
こんにちは。

太陽の塔のプロジェクトマッピングをタイムラプス動画で楽しませて頂きました。本当に美しく素晴らしいですね。静止がもとても素敵です♪
8月の暑い日にOZCの撮影会があったのですが上手く撮れなくて落ち込みました(笑)
美しい作品でとても癒されました(*^_^*)
Commented by massie2013 at 2019-12-30 17:44
のんちゃん こんばんは~
お忙しい処励みになるコメント有難うございます。
今暮れは孫たちも来ないので家人と久々に出かけてきました。
露出補正やタイミングなど反省点が一杯ですがタイムラプスを楽しんでいただけて光栄です。
<< トモエガモとオシドリと 春の大曲線と春の大三角 >>