人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河川敷のベニマシコ


地元の鳥友さんの絶大なご支援を頂いて

三度目の正直で、ホントやっと撮れました(*^_^*)
河川敷のベニマシコ_d0283373_19392214.jpg
河川敷のベニマシコ_d0283373_19393786.jpg
河川敷のベニマシコ_d0283373_19401115.jpg
河川敷のベニマシコ_d0283373_19401929.jpg

二度あることは三度あるにならなくてほんとに良かった!
フィールドでお世話になった皆様に感謝です
by massie2013 | 2018-12-07 20:00 | 野鳥:アトリ科 | Comments(4)
Commented by キヌ at 2018-12-09 08:59 x
久しぶりにプロぐを見ました。ヒルサイドの紹介、大阪での旅などいろいろと紹介してくれてありがとうございました。
今年は異常気象下、12月に入っても曇り空の毎日で昨日も雨が降りました。
Commented by のんちゃん at 2018-12-09 11:59 x
こんにちは。

なんてハンサムなベニマシコでしょう!
背景も抜けていて美しいですね。
綿毛をくわえているシーンも可愛らしくお見事です。

フォトパスにコメント有難うございました。
この時は暖かくて良かったのですがここに来て一気に寒くなり師走の気分になって来ました(^-^)
芸大を訪れたのは初めてでしたが河南町を見下ろす高台にあり新校舎は輝いていました♪
Commented by massie2013 at 2018-12-09 17:11
キヌさん こんにちは~
大変お疲れ様でした。ほどほどに紅葉も温泉も楽しめて私たちも嬉しかったです。
昨日から一気に冷え込んで師走らしい気候になりました。
そちらでも異常気象?、でも暖かいからいいですね。
Commented by massie2013 at 2018-12-10 05:24
のんちゃん お早うございます~
いつも元気が出るコメント有難うございます
ふかふかのセイタカアワダチソウ の穂の上で食事中のベニマシコ、イケメンでスッキリでシャッター無茶押ししました(笑)

芸術の森に降臨したUFO、この情報見逃していました
芸大の敷地には入ったことありませんが、一度見学したいですね
アートサイエンス(科)という言葉も初めてで、最先端の素晴らしい環境で学べる若者たちにエールを送りたいです


<< 楠公さんと キクイタダキ >>