人気ブログランキング | 話題のタグを見る

到着便 何が何だか?


到着便 何が何だか?_d0283373_1748187.jpg
到着便 何が何だか?_d0283373_1748712.jpg
到着便 何が何だか?_d0283373_17481470.jpg
到着便 何が何だか?_d0283373_1749245.jpg
到着便 何が何だか?_d0283373_17491019.jpg
到着便 何が何だか?_d0283373_17491978.jpg
到着便 何が何だか?_d0283373_17492865.jpg
到着便 何が何だか?_d0283373_1749355.jpg

今回の狙いは到着便と出発便の光跡、そして
機体下部への誘導灯の映り込みを撮ることだったが
後者の映り込みは悉く失敗してしまった
二兎を追うもの・・・・のたとえ通り!また、行ってみよう!

by massie2013 | 2018-06-07 18:30 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by のんちゃん at 2018-06-07 21:51 x
こんばんは。

千里川土手シリーズどれも素晴らしいですね。
到着、出発の光跡もお見事でとても綺麗です。
そして色々なペイントの機体も綺麗でバッチリ撮られていますね。
夕陽の中の到着便も感動の美しさです。
誘導灯の映り込みや機体の輝きも素晴らしいですね。

私達は曇り空のなか地味な飛行機ばかりでした(>_<)
やはり夕方から夜がいいですね。
投稿できそうにありません(*_*;
Commented by massie2013 at 2018-06-08 09:46
のんちゃん こんにちは~
千里川土手シリーズと綺麗にまとめて頂き、そして素晴らしいとお褒め頂きまことに恐縮です。
実のところ自分としてはイマイチの画像ばかりで少々凹んでいたのですが、
のんちゃんの激励のエールを頂きリベンジへの闘志が湧いてきました。

のんちゃんたちが行かれた時は生憎曇り空だったのですね。
クラブの日程なので時間と天候を選べないのがつらいですが、確かにあそこは日没前後が良いですね。
でも昼間の原田スカイパークサイドから流し撮りをバッチリ決められたことと思います。
次回はご主人とマジックアワータイムをご堪能下さい。
Commented by しもちゃん at 2018-06-09 10:56 x
着地のボデイに映り込み凄いですね いいですね
またの機会に教えてくだしい有難う御座いました。
Commented by massie2013 at 2018-06-10 09:53
しもちゃん こんにちは~
ボディへの映り込み凄いと言って頂いて穴が有ったら入りたいぐらいです。
機体が真上を通過してからが勝負なんですが、いつも慌ててしまいます(笑)。
アドバイスできるほどの腕はありませんが、また一緒にトライしましょう!
ウイークデーが狙い目ですね!
<< ハイイロチョッキリ新成虫かな 出発便の光跡 >>