人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオマシコ


先週の在庫から
ついサボり癖が出てしまって更新が滞ってしまった

オオマシコ_d0283373_20112060.jpg
オオマシコ_d0283373_20113531.jpg
オオマシコ_d0283373_20115710.jpg
オオマシコ_d0283373_2012750.jpg
オオマシコ_d0283373_20122174.jpg
オオマシコ_d0283373_20123472.jpg
オオマシコ_d0283373_20124686.jpg

余談ながら、『堺自然ふれあいの森』の写真コンテスト2016で銀賞(2位)を頂きました
ご支援くださいました皆様に感謝申し上げます
よろしかったら一度ご覧ください
by massie2013 | 2017-03-08 20:30 | 野鳥:アトリ科 | Comments(2)
Commented by のんちゃん at 2017-03-09 14:32 x
こんにちは。

オオマシコは♂も♀も美しいですね。
飛び出す瞬間も見事で素晴らしいです。

実はマッシーさんの二日後ぐらいにお山に行ったのですが、残念ながらオオマシコは来てくれませんでした。
きっとウソの♀に恐れをなして去ってしまったようです。
結局撮れたのはウソ、カシラダカ、ホオジロ、アオジでした(笑)
カメラマンも少なくのんびり楽しんで来ました(^^♪

フォトパスに嬉しいコメント有難うございました。
モノクロ白梅はお山から帰ってから近くの畑で撮りました(^-^)

堺自然ふれあいの森のフォトコン、銀賞おめでとうございます。
美しいハンミョウ素晴らしかったです。パチパチ!
Commented by massie2013 at 2017-03-09 19:45
のんちゃん こんばんは~
いつも励みになるコメント頂き嬉しいです。
オオマシコは私が行った日の翌日からはいなかったそうで、のんちゃん間に合わなくてとても残念でしたね。
長期滞在型や一時的立ち寄り型とか、野鳥にもいろいろ都合があるようで、今出ているよという時に駆けつけられたらベストなんですが。

フォトパスの東風吹かば・・アルバム癒されました。背景を選んだ冴えた構図にウットリです。モノトーン画像もとても新鮮ですね!

堺自然ふれあいの森フォトコンのお祝いコメント有難うございます。
いつも皆様の温かいご支援に感謝しています。皆様に感動して頂けるような作品作りを目指したいと思います。
<< ウソとアオジとホウジロと 現れたな ライバル! >>