人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三番瀬のミヤコドリ2


在庫分 11月3日撮影分

餌場にアサリ獲りの人が入って来て、さあどうしょうかと警戒開始
三番瀬のミヤコドリ2_d0283373_1713224.jpg

やっぱりここから逃げ出した方がいいやと、一斉に左側を向いて
三番瀬のミヤコドリ2_d0283373_1715067.jpg

さらに前方のグループは、飛び出しのタイミングを窺っているような
三番瀬のミヤコドリ2_d0283373_1716305.jpg

で、何かの拍子に飛び立ったが、レリーズのタイミングが遅れた
三番瀬のミヤコドリ2_d0283373_1721161.jpg

三番瀬のミヤコドリ2_d0283373_17295462.jpg

三番瀬のミヤコドリ2_d0283373_17301947.jpg

三番瀬のミヤコドリは個体数を増やしているようで
安定して見られるのが嬉しいです
三番瀬のミヤコドリ2_d0283373_17304084.jpg

三番瀬のミヤコドリ2_d0283373_17305134.jpg
三番瀬のミヤコドリ2_d0283373_1731179.jpg


by massie2013 | 2016-12-19 18:00 | 野鳥:ミヤコドリ科 | Comments(2)
Commented by miya_kiten at 2016-12-19 18:28
今晩は、ミヤコドリ良いですね。
なぜかこの鳥さん大好きです。
今年も三重まで行きましたが振られてしまいました。
もう一度群れの飛翔撮影したです。
Commented by massie2013 at 2016-12-20 03:48
miyaさん お早うございます~
いつもコメント頂き有難うございます。
私もミヤコドリ大好きです。秋口と春先に関東に行くことが多いのですが、その時期は必ず見られるので三番瀬詣でが楽しみです。

三重の海もミヤコドリの撮影楽しいですね。大海が背景となって飛び物がとても綺麗ですもの。
miyaさんの爽やかなスッキリ画像楽しみに拝見しています。
機会があれば三番瀬も一度覗いて見て下さい。膝上まである長靴があれば最高です(笑)。
<< MZD300mmF4PROで深... 三番瀬のミヤコドリ >>