人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作!ノコギリクワガタ その2


次に、Fisheye 8mmF3.5+1.4Teleconverter EC-14に付け替えて
新作!ノコギリクワガタ その2_d0283373_7121467.jpg
新作!ノコギリクワガタ その2_d0283373_7122858.jpg
新作!ノコギリクワガタ その2_d0283373_7124186.jpg
新作!ノコギリクワガタ その2_d0283373_7124915.jpg
新作!ノコギリクワガタ その2_d0283373_713449.jpg




新作!ノコギリクワガタ その2_d0283373_7135026.jpg
新作!ノコギリクワガタ その2_d0283373_7135866.jpg
新作!ノコギリクワガタ その2_d0283373_7141249.jpg
新作!ノコギリクワガタ その2_d0283373_7142178.jpg
新作!ノコギリクワガタ その2_d0283373_7143434.jpg
新作!ノコギリクワガタ その2_d0283373_7144686.jpg

こちらが一休みでお茶にしたら、コナラの穴に逃げ込んでしまった

まあ これで一件落着です!
by massie2013 | 2016-09-12 08:00 | 昆虫01:コウチュウ目 | Comments(2)
Commented by のんちゃん at 2016-09-12 12:18 x
こんにちは。

Fisheyeで撮られたノコギリクワガタ、迫力ありますね。
つやつやの黒いお肌もとても綺麗!
少年のような心で追いかける昆虫作品、いつもながらお見事です(*^_^*)

フォトパスにコメント有難うございました。
暑かった夏も終わり、これからは秋作品ですね(^^♪
Commented by massie2013 at 2016-09-12 16:57
のんちゃん こんにちは~

今となっては重くて大きいフォーサーズレンズ、変化をつけてみたくて持ち出しました。
狙い通りとはいきませんでしたが、迫力あるよとのコメントに嬉しく思います。
少年のような心・・・が胸にずしんときます。いつまでも好奇心を失わないように取り組みたいですね。

秋海棠アルバム良いですね。いつもと同じようなアングルとおっしゃいますが、虫目の私にはなかなか手が出ません。
朝夕涼しくなってもうすっかり秋の気配!お祭りのイベントも目白押しで、お互いしっかり楽しみましょう。
何処かでお会いしたらどうぞ宜しくお願いします。
<< ムネアカオオアリかな 新作!ノコギリクワガタ >>