人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水場にて


ご近所の水場訪問
ほぼ定時に現れるというイカル狙いで行ったが
どうやら行動パターンが変わったようで随分遅めのお出まし
しかもメインのグループではなくて、はぐれグループだとか
水場にて_d0283373_11483598.jpg

水場にて_d0283373_11484955.jpg

イカルの他にもルリビタキやシロハラ、アオジ、ヒヨドリなどが遊びにきます。
水場にて_d0283373_11492217.jpg
水場にて_d0283373_114935100.jpg
水場にて_d0283373_11494712.jpg

落ち葉を綺麗に掃き寄せて、水場の管理ご苦労様です。
また、お邪魔したいですね。

by massie2013 | 2015-02-17 13:00 | 野鳥:アトリ科 | Comments(2)
Commented by monopod at 2015-02-17 16:03
とても綺麗に取られていますね。
大きくトリミングせず、緑の背景を生かされているので
とてもライブ感があってナイスです。
Commented by massie2013 at 2015-02-18 05:06
monopodさん お早うございます。
お褒めのコメント恐れ多いですが、嬉しく存じます。
イカルは警戒心が強いので、距離を置いて撮ろうねという管理人の勧めでこうなりました。
自分の庭以上に綺麗に落ち葉を掃き寄せ、自然の苔に十分水やりして下さっています。感謝です!

monopodさんのお薦め、benroの自立補助ベースVT1ゲットしました。OM-D E-M1とTG-3、2台使いの時便利ですね。
<< ヨコヅナサシガメが散歩 アメリカコガモ >>