人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を探しに


早くも2月入り、時間の経つのが早すぎる

春を探しにいつもの公園に
茶畑の畝の間の陽だまりに咲いていましたホトケノザ
春を探しに_d0283373_8214626.jpg
春を探しに_d0283373_8215773.jpg
春を探しに_d0283373_82278.jpg

そしてテントウムシも現れて
春を探しに_d0283373_8225198.jpg
春を探しに_d0283373_823756.jpg

なんとなく日中の日差しも変わってきたような気がする

by massie2013 | 2014-02-01 08:25 | その他 | Comments(2)
Commented by Jama at 2014-02-02 22:27 x
日本も春になりつつあるのかな?てんとう虫きれいだなー!花の写真もなかなかグッドですね!
Commented by マッシー at 2014-02-03 05:34 x
jamaさん お疲れ様・・・

今日は節分です。豆まきをして、東北東に向かって恵方巻きを食べて、イワシも一緒に・・・
日本の食文化、やっぱりいいわ!!ビールもまあ高くはないしね

啓蟄は3月6日、早出?の虫たちもそろそろ動き始めますね
虫の方は敬遠されがちですが、鳥と同様に頑張っていきます
花の方はなかなか難しい
<< キンショウジョウインコ @Ro... 着地直前、カワセミ君 >>