人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初のカワガラス


在庫から
これまで中々縁のなかったカワガラス
何とか写真におさめることが出来ました
初のカワガラス_d0283373_20254638.jpg
初のカワガラス_d0283373_20255491.jpg

イソシギも遊んでくれます
初のカワガラス_d0283373_20262154.jpg

そういえばクサシギも未だなんだなぁ~

*明日から初めて赤道を越えて暖かいところへ行ってきます
 メインは観光ですが一応鳥撮りセットも持参します
 しばらく更新できませんが宜しくお願いします

by massie2013 | 2014-01-07 20:31 | 野鳥:カワガラス科 | Comments(4)
Commented by うめちゃんです at 2014-01-18 20:08 x
ツイッターでは今日からJ池の水位を2月中頃まで、さらに15cm下げると言っています。
Commented by Jama at 2014-01-20 15:53 x
masshi 久々にみたらやっぱりきれい。旅行の記録たのしみにしてまーす!
Commented by マッシー at 2014-01-20 21:30 x
うめちゃん こんばんは~

J池の直近の情報有難うございます
しばらくJ池にはご無沙汰しているのですが、JUN君たちはどうしているんでしょうね?
水位を下げて環境が良くなればいいんでしょうが・・・
Commented by マッシー at 2014-01-20 21:41 x
jamaさん ようこそ!

今回は本当にお世話になりましたね
jamaさんの後押しがなければシラオラケットカワセミなどの貴重な画像はゲットできなかったと思います
お陰さまで沢山の種類の画像が撮れましたので、ボチボチ整理しながらアップしていきます
ご期待下さいね
<< ワライカワセミだよ♪ 今大人気のオジロビタキ >>