人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨシガモ ペアー


ヨシガモ ペアー_d0283373_14385110.jpg
ヨシガモ ペアー_d0283373_1439126.jpg
ヨシガモ ペアー_d0283373_14391186.jpg
ヨシガモ ペアー_d0283373_14392029.jpg
ヨシガモ ペアー_d0283373_14392996.jpg


by massie2013 | 2013-12-10 14:40 | 野鳥:カモ科 | Comments(2)
Commented by miya_kiten at 2013-12-11 08:34
マッシーさん、こんにちは。
OM-D E-M1 良さそうですね、水中ハウジングも用意されているので興味津々です。 タイの鳥さんも拝見しました。精力的な活動に感服です。
こちらのヨシガモは堺の都市公園でしょうか?結構近くまで来てますね。
Miya.
Commented by マッシー at 2013-12-11 16:27 x
Miyaさん こんにちは~
コメントどうも有難うございます
ご無沙汰していますが、miyaさんも多方面にご活躍のご様子何よりです

OM-D E-M1連写枚数と軽さに魅力を感じて導入しましたが、なかなか良さそうですね
このヨシガモ人馴れしているようです。でも馴れ過ぎるとどうですかねぇ~
<< トモエガモ Red-wattled Lap... >>