人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ:ノイシュバンシュタイン城近くで見た鳥


ディズーニーランドのお城のモデルとなったというお城
風景写真には絶好の撮影対象でしょうね

最初はお城が正面に見えるホテルの近くで
撮って画像を確認してやっとホシムクドリらしいと気づいた
ドイツ:ノイシュバンシュタイン城近くで見た鳥_d0283373_9341012.jpg

やはりここでもこの子クロウタドリ
ドイツ:ノイシュバンシュタイン城近くで見た鳥_d0283373_9343917.jpg

そしてお城観光の後はしばらくのフリータイム
家内は買い物へ、私は探鳥へと・・・
静かな湖で夏羽のカイツブリ発見、しばらく追っかけた
ホントはもっと綺麗に撮ってあげたいのに申し訳ない気持ちだ
ドイツ:ノイシュバンシュタイン城近くで見た鳥_d0283373_93630100.jpg

それではお城の写真など
ほぼ中央にお城を配して、夕景の写真です
ドイツ:ノイシュバンシュタイン城近くで見た鳥_d0283373_939488.jpg

面白そうな農機具があったので、一緒にパチリと
いったいどういう作業に使うのでしょうか?
ドイツ:ノイシュバンシュタイン城近くで見た鳥_d0283373_9405497.jpg

最後にお城の画像
ドイツ:ノイシュバンシュタイン城近くで見た鳥_d0283373_9412189.jpg

確かに絵になる風景だ
四季折々にいろいろな角度から撮ったら面白そうだが、もう行くことはないだろう

by massie2013 | 2013-06-25 09:44 | ヨーロッパの野鳥(2013) | Comments(0)
<< 野鳥写真なしです! キボシカミキリ♪ >>