人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション


狭山池の北遊歩道でイルミネーションが点灯されているが如何せん規模が小さい
イルミネーション_d0283373_152857.jpg
イルミネーション_d0283373_1521995.jpg

そこでコミュニティ誌で見かけた、隣市のイルミネーションを見にバイクを走らせた
去る25日に終了しているが、なかなか見ごたえのあるイルミであったぞ!
イルミネーション_d0283373_1571117.jpg
イルミネーション_d0283373_1571792.jpg
イルミネーション_d0283373_1572494.jpg
イルミネーション_d0283373_1573013.jpg
イルミネーション_d0283373_1573669.jpg

by massie2013 | 2017-12-29 06:00 | その他 | Comments(2)
Commented by のんちゃん at 2017-12-30 17:53 x
ようこそマイフィールドへ(*^_^*)

私は見慣れてしまっているので今年は通りすがりにサッサと撮っただけでしたが、
マッシーさんが丁寧に撮るといつもの公園と違って見えます。
こんなに綺麗だったかしらと思ってしまいました(笑)
やはり写真は気持ちを込めることも大切なのかも知れないですね。
来年からは無駄なシャッターは止めて心を込めて撮ることにしようと思います(^^♪
Commented by massie2013 at 2017-12-31 04:06
のんちゃん お早うございます~
ハイ、25日最終日にお邪魔しました。
あのキレンジャクやヒレンジャクフィーバー以来で、約4年振り、夜間は初めての訪問でした。
地元のイルミネーションが貧弱(失礼!)だったので、コミュニティ誌で見かけたゲートのイルミネーションに惹かれていきましたが
とても豪華で綺麗でした。帰宅して家人に綺麗だったよと話したら、行けばよかったと・・・。

どう切り取ればよいか手探り状態ですが、のんちゃんの作品を参考に自分の型を追及していきたいと思います。
<< あべのハルカス展望台からの夜景 ススキの実を食べるアオジ >>