マッシーの四季折々Ⅱ

massie2013.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 10日

小山田の住吉神社馬駆け神事


昨年に続いて流し撮りにチャレンジ

イメトレもして臨んだがまた弾き飛ばされてしまった

秋祭りもたけなわ
馬も人も一生懸命!

d0283373_9364542.jpg
d0283373_937219.jpg
d0283373_9371438.jpg
d0283373_9372553.jpg
d0283373_9373867.jpg
d0283373_9375290.jpg
d0283373_938540.jpg
d0283373_9381751.jpg
d0283373_9383521.jpg
d0283373_939216.jpg


by massie2013 | 2017-10-10 10:00 | その他 | Comments(2)
Commented by のんちゃん at 2017-10-10 14:09 x
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。

流し撮りは難しいうえに結構集中力が要りますね。
夢中で楽しまれたのではと思います。
私は105枚撮って10枚残し、その中から選んだのは2枚でした(笑)
マッシーさんはとても上手く綺麗に撮れていると思います。

今度は乗馬頑張りましょう(^.^)
Commented by massie2013 at 2017-10-10 16:59
のんちゃん こんにちは~

その節は楽しい時間を持つことができ、またお褒めのコメント頂き有難うござます。
二度目の流し撮り、イメージトレーニングはしたのですがやっぱり難しいですね。
夢中になって高速連写しまくったら約1500枚撮ってました(大笑)
野鳥と同じで後で消せばよいとの安易な考えでは駄目ですね!

乗馬の撮影も初めてです。楽しみです♪


<< トケンの若      ショウリョウバッタが飛んだ! >>