人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予測した軌道を飛んでくれたら・・・


OK画像が量産できるのだが
予測した軌道を飛んでくれたら・・・_d0283373_19104836.jpg

予測した軌道を飛んでくれたら・・・_d0283373_19135899.jpg

予測した軌道を飛んでくれたら・・・_d0283373_19254884.jpg
予測した軌道を飛んでくれたら・・・_d0283373_19255997.jpg

こちらの予期せぬ方向に飛び出したら、NG画像の量産
予測した軌道を飛んでくれたら・・・_d0283373_1929384.jpg

カメラに対して平行移動してくれたら、30fpsの威力は絶大だ(60fpsも可能だが)
by massie2013 | 2017-02-12 05:40 | 野鳥:カワセミ科 | Comments(2)
Commented by のんちゃん at 2017-02-12 14:05 x
こんにちは。

カワセミさんの飛び込みや飛翔シーン、プロキャプチャーで確実に捉えられお見事です。
出来れば「今から飛ぶよー」なんて言ってくれればうれしいですね(笑)
でもこれだけ綺麗に撮ることが出来るなんて最高です(*^_^*)

フォトパスに丁寧なコメント有難うございました。
そちらの公園に時々お邪魔をして楽しんでいます。
雪とセツブンソウも撮りましたが投稿はまだ後になりそうです。

娘家族4人のうち3人がインフルエンザで「助けてー」とメールがありました。
今から食料を買って届けます。
昨日は大丈夫な孫の一人を預かったのですが私たちも危ないです(*_*;
マッシーさんも気を付けてくださいね。
Commented by massie2013 at 2017-02-12 17:41
のんちゃん こんにちは~

お嬢さん一家の大変な時にご丁寧なコメント頂き恐れ入ります。
私にも経験がありますが、千葉にいたとき娘一家が全員インフルに罹り同じように食料品を届けたことがあります。
私たちが数日後に海外旅行を控えていたため、玄関のドア越しで手渡した覚えがあります。娘には悪かったのですが、背に腹は代えられません(笑)
全国的に大流行しているようですね。予防注射もしていないので、人混みの中には行かないようにしています。お互い気を付けましょう。

プロキャプチャー機能とても面白いです。今までなかなか撮れなかったものが簡単に撮れてしまい、もう手放せません(笑)
雪とセツブンソウのコラボ楽しみです。
それではご自愛くださいね。
<< 遠かったベニマシコ カワセミ >>