人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早春のハエトリグモ ネコハイトリだ!


4月中旬の暖かさというキーワードで
観梅と虫探しに出掛けてきました。

庭園内のお休み処のテーブルにいましたよ、ネコハエトリ!
この大きな2個の目玉にメロメロです。
カメラ目線でポーズをとってくれるんですよ。

早春のハエトリグモ ネコハイトリだ!_d0283373_554568.jpg

早春のハエトリグモ ネコハイトリだ!_d0283373_555328.jpg
早春のハエトリグモ ネコハイトリだ!_d0283373_5551091.jpg

梅や菜の花、チューリップの花などで忙しく飛び回るミツバチ
アブやテントウムシも目につくようになり、待ちに待った季節がやってきた。
しばらく使っていなかった昆虫セット整備しなくっちゃ~。

by massie2013 | 2014-03-13 06:30 | クモ | Comments(2)
Commented by うめちゃんです at 2014-03-13 10:27 x
なんともユニークな出で立ちに感動を覚えます。昆虫って(・∀・)イイネ!!
Commented by マッシー at 2014-03-13 16:51 x
うめちゃん 昆虫ってイイデスヨ!
誰がデザインしたのか多彩な造形にますます惹かれますね!
<< ネコヤナギ開花 Good Bye Micha... >>