人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソリハシシギの水浴び


台風一過の爽やかな秋晴れのもと、久し振りに干潟を訪れてみたが
シギチよりもカメラマンの方が多いというのはジョークですが
まっこと鳥さんは少なかったですね!

懐かしい面々にお会いして日頃のご無沙汰をお詫びしながらのんびりと
昆虫の方も忙しいのですが、E-P3での野鳥テスト撮りを兼ねました

日頃OVFに慣れたものにとってミラーレスのEVFなるもので
どんな具合になるのかなと期待半分で臨んだがイマイチ
E-M5は覗いたことないが、E-M1の出来が気になるところです

で、ソリハシシギの水浴び
何の変哲もない水浴びですが、とにかく長かったです
3分以上は続いていましたね


2倍になるデジタルテレコンという機能で撮りましたが
さて、どんなものでしょう??動画ならOKかも・・・・

by massie2013 | 2013-09-18 05:39 | 野鳥:シギ科 | Comments(0)
<< カクトラノオの花とハチの仲間 ヒラアシキバチの産卵 >>